イベント(コンサート/ライブ)出演情報 2022.04.16

【公演情報】『「ケンドーコバヤシの「虜になる夜」』延期のお知らせ

この度、4月22日(金)有楽町よみうりホールで予定されておりました『ケンドーコバヤシの「虜になる夜」』は、ケンドーコバヤシさんの新型コロナウイルス感染を受けて延期とさせていただくことになりました。

 

本公演を楽しみにして頂いていたファンの皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

振替公演の日時は後日発表いたします。お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、大切に保管していただきますよう、お願い申し上げます。

また、払い戻しをご希望のお客様には、払い戻しの対応をさせていただく予定でございます。詳細につきましては改めてご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

 

チケットをご購入いただいたお客様、関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたします事、また公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますと共にケンドーコバヤシさんの一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

 

引き続きご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。