その他 2022.09.28

【お知らせ】ファンの皆様へお願い

【お知らせ】ファンの皆様へお願い

 

いつも錦織一清を応援いただき誠にありがとうございます。

 

最近、一部ファンの方による錦織一清及び関係者へのプライベートエリアでの追跡行為や常識を逸脱した出待ち行為、移動車両に乗り込もうとしてくる等プライバシーを著しく侵害する行為がいくつか確認されており、警察に通報・相談をする事態となっております。

また、Fanicon内トークDMにおいても1日に何十回もメッセージを送る、会ってほしい、近くにいる等の文言やユーザー自身の個人情報を送る等の度を過ぎたものも見受けられます。

 

もちろん、大多数のファンの皆様には、いつも常識の範囲内での節度ある応援活動をして頂いており、感謝申し上げます。

 

しかしながら、上記のような一部の方の目に余る行為は、タレント及び関係者の移動や身の回りの安全に支障が出るだけではなく、一般の方々へ多大なご迷惑をおかけすることにもなります。このような状況が続きますと公演時の「入り・出待ち行為」の禁止やFanicon内トークDM機能の封鎖等も検討せざるを得ません。

 

事実として、迷惑行為を行った該当者につきましては、既に警察への通報・相談を行っております。今後もこのような行為はいかなる理由がある場合でも、ただちに警察へ通報すると共に、以降の全ての錦織一清の活動及びFaniconへのご参加をお断りいたします。

くれぐれもこれらの行為はおやめいただき、節度ある応援活動をしていただきますよう、何卒お願い申し上げます。

 

ご理解、ご協力をいただくと共に、今後とも錦織一清へのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

コミュニティガイドライン「アイコンとのやり取りについて」

https://fanicon.net/support/entries/282?deviceType=2

 

Uncle Cinnamon Club

株式会社バイモスター

Fanicon運営